アークザラッドR攻略まとめ!【アプリ】

アプリ「アークザラッドR」の攻略情報を速報でまとめています! 2ch・5ch・twitter・公式・Youtubeなどから役立つ情報を厳選してお届けしています。

攻略

キバ超級のオート方法をまとめてみた ⇒ 〇〇いるからやり直しでwww

投稿日:

元スレ: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1539162152/

59:

超級半オートザラッドが出来た
メンバー全員旋風×2、遠距離以外反撃の腕輪

1手目2手目のホムラサニアを雑魚共の前に配置して

3手目のナヲのターンでオートボタン

もっと煮詰めれそう

 


 

62:
>>59
ノルおるじゃん
何の参考にもならんから帰っていいぞ

 


 

84:
>>59
のりゅおりゃんに地味にマウントとってくるの性格悪いな

 


 

64:
>>62
しゅまん
このポジは移動+1持ちのサイドでも出来ると思うぞ

 


 

102:
超級フルオート編成難しいわ
旋風リーザサニアホムラが上手く右に、反撃マンナヲが一人敵に突っ込めばいけそうなんだが

 


 

227:
>>102
運営うまくオートにできない対策考えたなーと思う
逆にこれフルオートにできた人やべえよ

 


 

オススメ記事

【質問】久々にやろうとしたら終了してたんだが、ストーリーは読める?

【評価】システムは初期とは比べ物にならんほどよくなってるよね

【攻略】サクサクストーリー進めたいから最強パーティ教えてくれ

【質問】久々にやろうとしたら終了してたんだが、ストーリーは読める?

【評価】システムは初期とは比べ物にならんほどよくなってるよね

【攻略】サクサクストーリー進めたいから最強パーティ教えてくれ

  • 表示するものががありません
  • 表示するものががありません
  • 表示するものががありません
  • 表示するものががありません
  • 表示するものががありません
  • -攻略

    執筆者:

    この記事へのコメント

    コメントを投稿する

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    関連記事

    イベントが遅すぎる声が多数! 現状は曜日ダンジョンをぐーるぐる!?

    206: 久々にツイッターみたらガチャ系しかなくて草 まじでイベントとか考えてないんかな &nbsp …

    サニアはナオの上位互換www デバッファーなのに硬くて火力も高いっ

    929: アタッカーサニアちゃん出来た 満足満足     205: かえってアプ …

    リーザの狼「パンディット」の生死が判明!? キャラ追加に期待があがるwww

    20: パンディットは寿命でお亡くなりとかだったら悲しい     18: さすが …

    星3ノルの図鑑情報。覚醒したら出てくる!? ぶっこ抜き!?

    2: 世にも珍しい★3ノルの画像 のりゅ?     3: >>2 こ …

    女の子パーティでオススメしたいキャラがこいつらだwwwww

    176: 女の子パで突き進めたいんだけど、現状で使えそうなキャラってセーラ、ノル、サニアの他は誰がい …