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攻略

闘技場でお互いスキル使うようになるとどうなる? タンクが輝く可能性も!?

投稿日:

元スレ: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1539423760/

829:
闘技場でお互いスキル使うとなると、遠くから一気に近づいて確実に一人ずつ潰すって感じになるだろうし
そうなると旋風すごロのノル・ジュリエスが鉄板になるのかな

 


 

842:
>>829
そんな悠長にやってられないんじゃ無いかな
一体倒すために近付いたノルジュリが次に動く敵キャラに屠られるだろ

 


 

851:
>>842
その辺は先に動けるタンクを囮にするしかないな。だからこそ旋風で移動力を上げて後方から一気に近づけるようにするわけで。
とにかく単体に高火力だして確実にアタッカーつぶさないと、ミリでも残ったら大惨事になる。

 


 

854:
>>842
AIは上手にバフエリア使わないからな
いくらスキル使ってこようとホムラサニアが一撃で落とされることはない
トッシュファンロンの移動範囲だけ気を付けとかないと

 


 

857:
>>854
そこでハゲの出番ですね…

 


 

877:
>>857
あえてホムラとサニアって言ったのにw
盾にはなっても戦力にならないから、パーティーが5人までのうちは使わないかなー

 


 

879:
>>877
ハゲは私もまだ育成する気になれないですね(笑)いつか輝ける日が来るまで

 


 

832:
お互いがスキル使えるならトッシュとかファンロンには生きづらすぎる

 


 

838:
前にも書いたが覚醒偽エルク&覚醒リアちゃん&ポコ(置物)いればフル覚醒パテだろうが楽勝だぞ。そこで負けるのはPSがヤバすぎるだけだろ。

 


 

863:
>>838
現状はそうだろうけど、スキル使い始めたらどうしても事故は発生しうるからな。そしてそんなに偉そうに言う内容でもないって言う

 


 

844:
AIお馬鹿だから、敵キャラは変な動きしてきそうだが

 


 

858:
本当に上手くダメージ調節してくれないと天上人クラスの闘技場なら先に動いた者勝ちになりスピリン&旋風がアタッカーの主流装備になりそう。運営頑張ってくれだわ

 


 

859:
ダメージ調整なんてはいらないとおもいます

 


 

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