アークザラッドR攻略まとめ!【アプリ】

アプリ「アークザラッドR」の攻略情報を速報でまとめています! 2ch・5ch・twitter・公式・Youtubeなどから役立つ情報を厳選してお届けしています。

攻略

ノルが紙防御なので使いにくくない? ⇒ お前が下手なだけとフルボッコにされるwww

投稿日:

759:
ノル紙防御なのでちょっと使いにくくない?
シルバーで覚醒三体pt当たったけどノルすぐしずんだよ。
うまく使ってる人いたら教えて欲しいな。

 


 

762:
>>759
スキル使ってこない今の状態で普通に殴られる位置に居るのが先ずダメだと思うんすよね

 


 

767:
>>759
持ってないけどスキル2を引き撃ちするのがいいんじゃない

 


 

768:
なんのための遠距離やねん

 


 

780:
>>759
闘技場でタンク以外が落とされるって普通に下手くそだよ
クリ事故でも無い限り

 


 

809:
>>780
え。俺解放も半分くらいだし、相手普通に削りきれないよ。
みんなそんなにアタッカー覚醒前提なの?
最高で60連勝くらいだし、逃げ回ってサニアとリアちゃんにがんばってもらってなんとか勝ってる状態

 


 

827:
>>809
アタッカーとタンクだけでも装備枠全開放は優先してやった方がいいよ
範囲で2000ぐらいしか当たらないようだときつすぎる

 


 

833:
>>827
師匠了解

 


 

782:
>>759
ノルは速さは50
同じ速さのヤツを被せればいい

 


 

765:
あとシルバーで覚醒に当たるとかやめて欲しいっす。覚醒は覚醒にptに当てるようにして欲しいよ

 


 

770:
>>765
ただの甘え
先行100連組以外の最近の人はそこを乗り越えてきたんやで

 


 

オススメ記事

【疑問】たまにやる有償闇鍋ガチャって引く人いるのかな

【疑問】ドミニク初登場って何章何幕だっけ?

【指摘】あのキャラは将来アークス転向疑惑なかったか?

【速報】明日3月8日(月)デレマス専用装備実装決定!人権になるのはウヅキかな?www

【疑問】ドミニク初登場って何章何幕だっけ?

【疑問】ドミニク初登場って何章何幕だっけ?

【疑問】ドミニク初登場って何章何幕だっけ?

【疑問】ドミニク初登場って何章何幕だっけ?

【疑問】たまにやる有償闇鍋ガチャって引く人いるのかな

-攻略

執筆者:

この記事へのコメント

  1. 名前:ななし 投稿日:2018/10/29(月) 08:11:30

    社会の甘え達が上から目線で語ってばっかだけど
    お前らニートorフリーターみたいに暇してねーんだよと言いたい…
    まともな社会人には無理ゲーだわ残念

コメントを投稿する

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

キバ軍団上級と超級の純白の布のドロップ率を計算してみた

元スレ: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1539 …

グルガというふんどしぶっ壊れキャラがクソ待ち遠しい件wwwww

280: ここの住民って、100連も終わってるだろうし、装備も作っただろうし、覚醒もほどほどに終わら …

覚醒してるのが当たり前? ⇒ みんなに聞いた結果wwwww

49: 覚醒してる人いっぱいいるみたいだけど、自分まだまだ覚醒のかの字も見えないんだけど別におかしく …

今の闘技場で100連勝できるパーティーってどれくらいを目指せばいける?

元スレ: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1539 …

ノルのフェスガチャ炎上事件と今後についてわかりやすくまとめてみた

666: 適当にまとめておいた 運営の不自由な日本語に振り回されないほうがいいぞ 【今回のフェスガチ …