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アサシンダガーきたらノルがぶっ壊れになることを運営はわかっているのか

投稿日:

755:

とりあえず火力狙うならナイフでクリあげたほうが絶対いい
武器威力なんてどうでもいいせいぜい200~300
クリでたら数千はかわるんだから
アサシンがきたら武器はアサシンに固定になるだろうし他の武器は枠の無駄

合金マラソンしなくても簡単に作れるし盗賊10作っとけばとりあえず安定

 


 

761:
今はマスソ2本差しだけどアサシン来たら迷うなぁ

 


 

807:
アサシンきたらノルがヤバイことになりそうだけど運営はその事考えてるんだろうか……
爆撃は消費MP多くて連発できないからいいけど、ノルはアタッカーの攻撃力で消費MP30でスキル1回でクリティカルが1回は期待できるようなスキル撃ってくるとかスキル有り闘技場で敵に出てきたら運ゲーにならない大丈夫?
スキル調整でクリティカルのらないようにするとかならまだマシだろうけど

 


 

816:

>>807
あれ対象がランダムすぎてなんとも
複数にあてるより単体を確殺するのに使うくらいだし敵にスキル使われるとして判断基準次第
単に打てる中で威力消費高い技使うならゼロ打たせれば逆に上手いからノルは怖くなさそう

アホAIのままならむしろ即ヒールを考えるとゼロ打てる瞬間味方だけに発射とかしそう

 


 

821:

>>807
憶測でしかないけど
自分はリア、ノル、ポコ、スイレン、(シアorエルク)のバフバフ遠距離範囲で
敵リアをリアでぶっ飛ばして後続をスフィアかバーストで処理する方向で育ててる

スフィアは最早人間に対してはクリあまり関係ないと思う
複数巻き込むならまだしも先っちょで一人に使ってくるならオーバーキル待ったなし

なんでサニアナオとかのデバフは機能させづらいのではないかと思ってる

現状机上の空論だけどね

 


 

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